人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 20日
ザクロのススメ
住人が男→女に。
頑張りました、片付け。
ちょっと気を抜くとすぐ散らかる部屋。
大体からして服以外のチョイスが男っぽい。
普段はカゴバッグなんか持っちゃったりして、
如何にも”LEE読んでます”な格好で随分ナチュラルな人を装ってますが、
中身と全然違うのでかなりタチが悪い。
バッグの中も最悪かと思われ。
ハンカチ(手ぬぐい)、ティッシュ、リップ、目薬、サプリメント、ツボ押し。
いつも持ち歩く物、ザッと。
化粧品アレルギーな為あまりメイクが出来ないというのもあるのですが、
もうちょっと乙女な部分を充実させたい。

以前お邪魔した同級生(男、独身)の部屋の方が随分バランス良かった。
男の部分と女の部分が上手く共存する部屋、私も目指したい。

手っ取り早く同棲or結婚してしまえば良い話だけど、ますます女の余地が無い部屋になりそうなので、ムリ。
それ以外の理由も含めて、ムリ。

by oionicooio | 2004-09-20 23:53 | daily


<< シティミュージック      祭りの後は.. >>