人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 30日
sweetなプレゼント
知人が"イイモノあげるから来て"との事で行ってみると、大きな箱を渡された。
"ケーキ、20個入ってるから"だって!
sweetなプレゼント_b0004322_23273647.jpg
家に帰って箱を開けてみると・・いっぱーいケーキが詰まってる♪
普段、こんな数買わないだけにワクワク。
私はスポンジが苦手なので、生地のサックリしたモノをいただく事に。
うん、美味しい!
毎日1つずつ、と言う訳にはいかないので、あとは皆にお裾分け。
パクパクっと、あっという間になくなっちゃいましたが。。
とっても喜んでくれました。

知人よ、沢山のケーキありがとう。
年末で忙しいのにわざわざ届けに来てくれてthanks!
とっても美味しかったよ!


by oionicooio | 2004-12-30 23:59 | food


<< サヨナラ、2004      意外な繋がり >>