カテゴリ:sports( 6 )

2005年 06月 08日
香取慎吾は増量中なの?
b0004322_2365486.jpg
Wカップアジア最終予選、日本は無事にドイツ行きのチケットget!

私はホイッスルが鳴ったのを見届けてからおつまみ系を買いに出掛け、
タラタラと買い物したせいで前半は見れませんでしたが、
帰宅後、"動きなーし"と聞かされてホッとし(!)、
オイシイトコロ満載の後半はちゃっかり見ました。

今回はどこか余裕があったせいか、我が家ではひたすら選手をホメ(?)まくり。
"このコ良いコやー"、"皆男前やなー"とか、
恒さん好きな母は、"高校生の時、自分から奥さんに告白したのよねー、
こんな人にプロポーズされたらイチコロやっ"と少女の様な一面も!
ビックリしたのが母の"三浦カズの弟が出てるんやろ?"等の間違った情報が炸裂。
後は"このコ梨花の元彼やんなー"みたいな化石の様な週刊誌ネタを披露。
昔とは違うジーコの頭を見て軽くショックを受け、
とどめは稲本君をデブ呼ばわりし、終了。
どうしてこうもウルサクなるものだろうか…?

次回は更に引き締まった試合をお願いします。
[PR]

by oionicooio | 2005-06-08 23:59 | sports
2005年 03月 30日
いいんです!(by 慈英)
b0004322_1282324.jpg
Wカップアジア最終予選、日本VSバーレーン。
タナボタっぽかったけど勝ってヨカッター!

願いが僅かに通じた(!?)ロスタイムの稲本君・・
[PR]

by oionicooio | 2005-03-30 23:59 | sports
2005年 03月 25日
意識してみた
b0004322_16285297.jpg
今日はW杯アジア最終予選イランVS日本。
ちょっと意識して、本日のバッグはCath Kidstonのfootball。
さすがEngland、ちゃんとツボおさえてます。

早めに用事済ませてサッカー見る準備。
いつになく手際良かったにも関わらず、うっかり開始時間間違えてました。。
しっかし、いつも始まるとうるさくなるもんですねー。
終始タオルを口に当ててました。
で、初の試み。
熱くなると体温の変化を試してみたり。
大体37℃以上、微熱の状態で応援してるというわけです。

残念ながら負けちゃいましたが、次に期待。
b0004322_1772420.jpg
ちなみに、ワタクシ稲本君ファンです・・(次に期待)

[PR]

by oionicooio | 2005-03-25 23:59 | sports
2004年 12月 10日
ニコニコ
b0004322_23551029.jpg
1ヶ月ちょっと振りのベンチメンバー!
Jakeが虫垂炎の手術の為にベンチ入り。
残念ながらこの日は出番がなかったんだけど、ベンチに座ってるの見ただけでホッとしました。
チームが調子良いだけに、どんな場面で出るのか今後楽しみ。

それにしても、ニッコニコで練習してるな。
[PR]

by oionicooio | 2004-12-10 23:52 | sports
2004年 11月 21日
Phoenix Suns 田臥勇太
b0004322_0292899.jpg
日本人初、NBAプレイヤー田臥勇太君。
こんな大男達の中で持ち前のスピードを武器に頑張っています。

中学生の頃バスケットしてたので、田臥君は当時から知ってました。
実際に見た同級生の男子(プレイもしたはず)が、"スゲーよ!"と言ってたなぁ。(君もスゴカッタよ)
ちなみに私はIndiana PacersのReggie Millerの大ファンでした。
バッシュも彼仕様で揃え、本やビデオまで持っているのがスゴイぞ自分。

田臥君が所属するPhoenix Sunsは只今絶好調。
彼、近頃ベンチから外れてるので、見れないのが寂しいところ。
でも、ゆっくりながら着実にstep upしてるのが良く分かる。
ジョーダン引退以来御無沙汰でしたが、お陰で又見る楽しみが増えました。
来年観戦予定なので、楽しみにしています。

[PR]

by oionicooio | 2004-11-21 00:26 | sports
2004年 11月 17日
プロ野球・ドラフト
プロ野球はドラフトでしたね。
今シーズン、何かと話題満載だったので楽しみにしてたのです。
阪神タイガースは最年少15歳の辻本賢人投手を指名しました。
まだあどけないんですけど、佇まいがすごく大人で頼もしかったです。
将来が非常に楽しみです。
中日ドラゴンズは石井裕也投手を指名。
感音性難聴というハンデを乗り越えてプロに。
他の方以上に努力されたであろう分、指名された喜びも人一倍大きかったです。
素晴らしい選手になってくれるでしょう。
注目のダルビッシュ有投手は日ハムに。
これで新庄戦隊に仲間入りですな。

ますます目が離せません!

[PR]

by oionicooio | 2004-11-17 12:30 | sports