人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 12日
これからもヨロシク
日が沈んで涼しくなった頃お出かけ。
その前に、ciaoにガソリン入れにスタンドへ。
先日乗った時、1往復出来るかなと思ったんですけど、片道でプスン..
その後、自転車モードで帰宅。
今日も試しに乗ったんだけど、もちろんエンジンかからない。
と、いう事で..必死でおしていきましたよ!スタンドまで。
坂道がキツイキツイ!
下り坂からピュィーっと自転車で行きましたが。

以前、自転車モードで坂道を下ったところ、後から白バイが3台着いて来て驚愕した事があります。
もちろんエンジンかかってないし、”今は自転車ですよ”と説明したら納得してくれましたが。
ノーへルだったからでしょうね、危うく連行されそうでした。

このコとももう6年目。
過去に色々有りました。
壁にぶつかったリ、レッカー移動されそうになったり、挙げ句には事故ったり..
さすがに事故に遇った時は”廃車ですねー”と言われ、涙が出ました。
初めて自分の元にやって来た時の事、ちょっとドキドキしながら遠出した時の事が走馬灯の様に駆け巡り、
プレス寸前で連れて帰って来ました。
その後優しい人が直してくれ、今も少し歪んでますが、
雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も私の足となって頑張って走ってくれてます。
これも縁ですね。
大事にしたいと思います。

そして、マキちゃん。
お誕生日おめでとう!
今年は大きなイベントが控えてますが、くれぐれもお大事に。
新しい家族に会えるのを楽しみにしています。


by oionicooio | 2004-08-12 23:53 | daily


<< Bjork      Organ b. SUITE N°3 >>