2006年 09月 17日
green ミリタリーコート
b0004322_8581937.jpg
今シーズンのアイテムにgreenのコートを。
夏真只中にも関わらず既に秋冬の予約がスタートしておりました。
生地違いで持ってるコートと同じ定番のデザインなので、
どうにかなるさと構えてたところ、生地の上質さと小ワザが随所に光り過ぎて、
予想以上にハイレベルな予感…



b0004322_8585575.jpg
と、そんな事が脳ミソの30%を占める中、DUVETICAのカタログが届く。
コチラの会社、現在はDUVETICAとrepettoの代理店ですが、以前はMONCLERが主でした。
随分昔、MONCLERのダウンについて問い合わせて以来お世話になっております。
数年前にはDUVETICA日本上陸記念として、
Xmasにフォアグラ(無駄にせず)をプレゼントして頂きました。
その際の感想として、
「ムム…可哀想な気もするけど1度食べてみたい」だった様に思います。

何年前でしょうか、SPURでトラヴィスとアリッサという2人のモデルが
『ゲレンデが溶ける程恋したい』みたいなテーマで着ていたMONCLERがとてもかわいかったのをよく憶えています。
この記事を憶えてる方、おられましたら御連絡を。
ちなみに、トラヴィスは俳優として地味に活躍中。
[PR]

by oionicooio | 2006-09-17 23:59


<< サヨナラciao      すっかり子供 >>