2006年 09月 10日
京セラドーム
b0004322_923637.jpg
本日、予てからの兄嫁の希望で、京セラドーム(元・OSAKAドーム)に
『オリックス・バファローズVS日本ハムファイターズ』の試合を観に行って参りました。
もちろん、我々の目当てはSHINJOです。
この日、関西で彼を見れるのは今日で最後と言う事で。



ぼんやり練習風景を眺めてると、横で兄嫁が
「あの赤いTシャツ着てるのSHINJOかなー?」と言うので、
「ボール・ボーイじゃない?」と自信たっぷりに答えた矢先、
遠くの方から黄色い声援を浴びながらセンターに向かって颯爽と走って来た赤いTシャツを着た彼こそ、
まさにSHINJOでした…(恥)
b0004322_941835.jpg
私達が見てる真下でストレッチなんかをしてましたね。
ボール投げ入れてくれたり、時折ピースサインなんかして楽しませてくれましたヨ。
相手チームのファンからも「SHINJOやめないでーっ!」の声が沢山飛んで来ました。(ホント、やめないで欲しいワ)
今日は試合早々にHRなんかも飛出しちゃったりして。
試合の結果は、4対2でファイターズの勝利。
無事、プレーオフ進出を決めました。めでたい。
ちなみにSHINJO、今後はデザイナー志望だそうで。
あとマジシャンとかカメラマン、コーヒー農園経営なんてのも言ってたらしい…
ニュースにも『聞いて驚く?新庄の進路はノ』なんて書いてたので、
私ゃてっきり球団マスコットの中の人になるのかと思ったヨ。←コレこそ究極のサプライズでは!?
b0004322_95645.jpg

[PR]

by oionicooio | 2006-09-10 23:59


<< すっかり子供      8月も終わりと言う事で… >>