人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 14日
天の邪鬼
天の邪鬼_b0004322_350613.jpg
関西女子のバイブル、SAVVY。
毎年いつも3月号は京都特集、な気がする。
典型的な"京都"という文字に弱いヒトなもんで、今月は迷わずレジ。
帰ってビックリ!犬印の鞄に突っ込んだSAVVYが!
鞄の色こそ違うものの、同じ事やってて可笑し。←見れそうな方P16
(多分)関西人だろうに一澤帆布ではなく、
わざわざ犬印鞄をチョイスするあたり(←しかも京都特集)、相当天の邪鬼とみた。

愛より食い気なV.D、Caffarelのきのこポットは既に空っぽ。
最近頂く事が多い、男前な日々。(御返しは必ず…!)
***
天の邪鬼_b0004322_3504380.jpg
♪FORYOURHAPPYVALENTINE
マイミクさんから頂いたmixCDを聴きながら今夜はゆるりと。
V.Dらしく愛が詰まったスペシャルな1枚。
苦しいレポの合間にホッと一息、癒されます。

by oionicooio | 2006-02-14 23:59 | daily


<< 神聖なSat.      野菜つながりと言う事で >>