人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 29日
猫村さん、ウチにも来てっ!(泣)
猫村さん、ウチにも来てっ!(泣)_b0004322_304369.jpg
プレ掃除、自分の持ち物から。
"今日はバッグと靴の手入れをすると良い"→蟹座。
当たると噂のELLEホロスコープより。

取り敢えず、ファーやらハラコやら…獣の毛使用バッグ達の手入れ。
中にはアザラシ(捕獲禁止)の毛なんてのもあって、丁寧に。
毛並み整えてホコリを叩き落とす。
手入れして丁寧に扱えば何年だって持てる、気がする。
***
猫村さん、ウチにも来てっ!(泣)_b0004322_31122.jpg
*Casa BRUTUS
スーパー家政婦ネコ、猫村さんが表紙。
ヤラれた方も多いのでは?
今回は買わずにいられなかった…
きょうの猫村さん

*lululu lala♪
DJの方からmixCDを頂きました。
さすがプロ!これだけの音源、素人じゃ集められない。
タイトルの"lululu lala♪"は、yes,yes,yes/Blind Blakeのフレーズ!
只今室温10℃の中、常夏の気分を味わっております〜♪
冬のカリプソもいいな。

by oionicooio | 2005-12-29 23:59 | fashion


<< 2005年はアリガトウ      Joyeux Noel! >>