人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 25日
世も末でした
近くの中学校が運動会の練習をしてるんですが、旬ですねー。
君にBUMP!なんかかかってます。
あの曲だったら素敵に踊れるでしょう。

私が小学校の時は、光GENJI、ランバダ、サザン、YMOなんかの音楽でした。
中学生の時は、TRFやミスチル全盛の中、ピチカートを提案してみたのですが、あっさり却下。
今だったらFPMとか楽しく踊れそう、などとユルユルな会話で弾んだ1日でした。

でも、小学生にランバダって..
当時、大人達がボディコンで羽セン振って踊り狂ってた時代。
先生の趣味が分かりますね。


by oionicooio | 2004-09-25 23:56 | daily


<< ホノボノ      Metropolitan Ja... >>