人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 18日
道路の中心で、転ける
強風の中、大量の荷物を乗せてモペットで出掛けたのですが、
信号が変わって発信した途端、
風にあおられたのか荷物が引っ掛かったのか分りませんが、
バランスを崩し激しく転倒しました。。
その瞬間、"ウソ−ッ、転けてる!"なんて心の中で考えてましたけど…

道路の真中で沢山人が見てたし恥ずかしかったけど、
それより何よりSKじゃなくて良かった−、と思いましたよ。
すぐに起こして発進しましたが、
動揺しちゃってたのか、暫くドキドキしてました。

帰宅後足を中心に青アザがいくつも出来てました。。
イターイ…!

by oionicooio | 2005-05-18 23:59 | daily


<< 石鹸生活      Alicia Keys >>