人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 15日
熟成
すっかり涼しくなったと思ったら、この陽射しの強さ!
資料集めで外歩き回ったのですが、久々に日焼け止めクリームをちゃんと使用。
ついでに、郵便局に寄って最後の1枚だったキティさん(今年30歳)の切手を購入。
遠くに住む友にメールではなく手紙を書こうと思う。

帰宅後ショックな事が..!
カスピ海ヨーグルトがチーズになってました。
ブームに火が付いてから数年、途中死にかけはしたものの、何とかここまでもってくれた事に感謝。
急いで育ててる人をあたるが、ドマッシュノが良いよなどとつれない返事。
マキちゃんに電話したら、ユキちゃんが育ててると言うので分けてもらおう。


by oionicooio | 2004-09-15 23:52 | daily


<< キャパ      雨女達? >>