人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 01日
少し不安定です
動物園から脱走したライオンに襲われるという、
ショッキングな夢で目が覚めました。。
ドキドキ心臓が激しく鼓動を打ってました・・
何かに襲われる夢は、不安な事を抱えてる証拠(らしい)。
実際にここ数日色んな事が重なって少し不安定です。
学校の事や将来の事、
課題に行き詰まってる事や、取り柄がなくて何やっても中途半端な事。
今までが平和過ぎたのかも。
つい、楽な方に流されがちで、フワフワ浮いてしまいます。
しっかり地に足をつけて、前向きに1つずつこなして行こうと思うのですが・・
***
楽しみしていた今夜のTR
ゲストは須藤元気さん。
こんなに長時間話してる姿を見たのは初めてだったので、すごく新鮮でした。
言葉の1つ1つがすごく丁寧で、物腰の柔らかい姿に改めて感動!
暖かくてゆるーい空気をピュイーッと吹き込んでくれました。

録画したので、前向きな言葉を頼りについ繰り返し見てしまいそうですが、
そこで頼ってしまうと自分が止まってしまいそうで・・

不安が吹っ飛んで元気になるまで見ない事にしました。

by oionicooio | 2005-05-01 23:59 | daily


<< 空から見守ってて下さい      LOVE DELUXE >>