人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 06日
夜桜の下で・・
帰宅途中に通ったいつもと違う道、
大きなお家の庭の桜の木がライトアップされててとっても美しかったです。
陽が高い間に見る桜も素敵ですが、私は夜桜が好きです。

気分良く歩いてると、制服着た高校生らしき男のコと女のコが抱き合ってました。
暗くて見えなかったので、"何だろう?"と思ってマジマジと見てしまいました・・(ゴメーン)
さぞかし鬱陶しかったろうに。。
夜桜の下で・・・ちょっと羨ましいぞ。
ハニカミにでも出ない限り、こんな経験この先私にはナイであろう。

そして家に到着後、目の前の山の斜面から猫がダーイブ!(桜とは関係ない)↓
夜桜の下で・・_b0004322_123414.jpg


by oionicooio | 2005-04-06 23:59 | daily


<< ちょっとbreak      万博に行きたかったから >>