人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 01日
"ヘー"で終わりそう
\"ヘー\"で終わりそう_b0004322_2175539.jpg
最近少し気になる事が1つ。
アメリカの学校から送られて来るAir Mailに、
昨年から何やらQRコードの様なモノが・・
ケータイで撮ってみても反応ナシ。
きっと違うのだと思う、少し形も違う様だし。
担当のメンターに直接聞けば良いのだけど、
尋ねる程そんなに気になってはいないんです、実は。(どっちやねーん)
でも、ちょっと知りたいかなぁー、みたいな。
知ってしまうと"ヘー"で終わってしまいそうですが。

こういうの、世間では常識なんだと思う。
疎さ丸出しで書いてて恥ずかしくなって来た。。

生活に刺激が加わる程の事ではないけれど、
小さなトゲが刺さった様な感じです。

by oionicooio | 2005-04-01 23:59 | daily


<< クセになりそう      トリ、ヒシメク >>