人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 19日
Luminarie 2004
家の中がグチャグチャで身動き取れず・・
仕方なく、昼からずーっとBSの韓国特集見てました。
夕方、やっとこさお誘いが!
今夜、兄家族がルミナリエに行くそう。
地元だし、毎年恒例なので今年はパスしようと思いましたが、
せっかく誘ってくれてるんだし、今夜行かないと今年はもう行かなさそうだったので結局行く事に。
急いで支度し元町まで。
いつもの通り、スゴイ人。
途中、神戸ワインの試飲でニンマリ。
赤は甘くて、白はやや辛口。
空きっ腹、ちょっとチクリ。
公園に着いて兄家族のカメラマンに徹する。
何枚か撮ったものの、どれもブレブレで良いものナシ。
あら?SHINJO似で有名な兄、何故か今夜は魔裟斗になってて意外でした。
しかーし、さすがですな。
ヒソヒソと"SHINJO?"と囁かれてました。

その後、ずーっと歩いてVUITTONの辺りでパチリ。
Luminarie 2004_b0004322_1351722.jpg
やっぱりキレイだーと感動しつつ、駐車したハーバーまで急いで向かう。
兄嫁がブーツで辛そうだった。。

車中、姪っ子にパンダのパペットで100回もパンチを喰らう。
執拗な仕打ちにおばさんグッタリ・・
お前はKIDか。
Luminarie 2004_b0004322_146998.jpg
なんて顔!
そのパンチ、大晦日まで取っときなっ!


by oionicooio | 2004-12-19 23:30 | daily


<< レトロ過ぎ      奇跡! >>