人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 07日
さぁ、どっち?
今更ながら教習所に通ってます。
しかも4月から。
学校の方が忙しかったので、休み休みになってました。
原付きの免許を持っているので、もうイイヤと思ってたのですが、
私の学校、教科に入ってるのでイヤでも必要なのです。

で、10月に行って以来2ヶ月ぶり。
しかも、いきなり高速。
途中でパニクってギアが入らず、しかもアクセルとブレーキ踏み間違えて死にかけました・・
魔裟斗似の指導員さんと思わず"エーーーッッ!!"と叫びましたよ。
ギアチェンジしてもらい、ハンドル切ってもらいました。
コワイコワイ。。
私以上に指導員さんの方がビビってました・・
12月までに取らないと期限が切れるので余計焦ります。。

数年乗っていない母(かなり危ない)と免許取りたての私が運転する車、
どちらに乗るかで家族が話し合いしてます。
ちなみに、取れたら1番最初に弓削牧場に行く予定。
もちろん、私の運転で。フフ


by oionicooio | 2004-12-07 23:07 | daily


<< ニコニコ      from USA >>